2006-01-01から1年間の記事一覧

使用アイテム

スノボ用のヘルメットは格好良いですね。 でも私の頭の形には合いませんでした・・・(涙) と言うわけでゴーグルが使えて頭の形にあった「UVEX x-ride motion」です。 ブーツはと言うと、しばらくレンタルでスクートしていた時にはスノボ用ブーツで代用して…

急遽、ブログコンテンツ変更

レンタル・スクートに限界が来たのでマイ・スクート乗りになってしまいました。 そんなわけで、ブログコンテンツを「スノースクート」に変更。冬季限定です。またいつまで続くか未定です(笑)

内蔵DVDドライブ・・・その後

結局、用事のついでに秋葉原へDVDドライブを買いに行ってきました。 バルクのドライブは安くなりましたね。「AD-7170A」を5,000円弱で買って来ました。 性能重視と言うよりも、今までがNEC製だったので今回も、と思って調べてみたら、このドライブは「ソニー…

内蔵DVDドライブが・・・

普段はあまり使わない内蔵型DVDドライブ(ND-4550A)の不調に気がつきました・・・ 記録済みのメディアをトレイに入れるとアクセスランプが付いた後に「記録できるメディア」云々と言うメッセージが・・・ 確かにラベルには記録されている内容が記されているのに、…