使用アイテム

スノボ用のヘルメットは格好良いですね。
でも私の頭の形には合いませんでした・・・(涙)
と言うわけでゴーグルが使えて頭の形にあった「UVEX x-ride motion」です。
ブーツはと言うと、しばらくレンタルでスクートしていた時にはスノボ用ブーツで代用していたのですが、どうせこれからも続けるであろうと言う事で「SALOMON B52 TS GTX」2年前に購入。
この型番は今年の物のようですが、商品自体はたいして変わりはないと信じています(笑)
ゴーグルは・・・何だったかなぁ。眼鏡使用なのでそれ自体選べるものが少ないのですが商品名など忘れてしまいました。後で調べておきます・・・