スノースクート、売却決定


メーカーさんやmixiやブログで助言いただいた方には大変お世話になりましたが、わが「jykk 07モデル ONE」の売却が決定しました。


今年の雪不足が原因で、ホームグラウンドであるスキー場での滑走が見込まれなかったために「みつまたかぐら」へ出かけてきました。

スクートレンタルがリフトを乗り継いだ先にある、「滑走アイテムがない場合は辿り着けない」ことを知って、あわてて購入・・・


「アンチスリップパッド」や「ハンドルのグリップエンド」の関係もあったのですが、今シーズンは私にとってすでに「シーズンオフ」となり、1年間も使わないのはもったいないと言う事で売却を考えていました。


せっかく買ったものだから持ち続けている方が良いのか、年に1度しか使わないものなら手放した方が良いのか色々と考えていたのですが、売却先が決まったので、この度、交渉成立しました。


ブログでの情報交換を元にスクートを楽しもうと思っていたのですが、このブログでは「愚痴」と「疑問」だけが残ってしまいました。何とも申し訳なかったのですが、このまま残して別のコンテンツを気まぐれですが更新してみようかと思っています。