CRTがいってしまいました・・・


長年使っていたCRTがとうとう壊れてしまったようで、閃光と共に画面真ん中に異様な筋が・・・
そろそろ買い替えかと思っていた矢先でしたが少々ショックです。
お勧め19インチ液晶モニターなんぞございますか?
やはり定番(?)のナナオ―S1931あたりでしょうか?BenQやBUFFALO、I・O DATAあたりの安いものでは写真には向かないものでしょうか?



今あるCRTを処分するのにも「PCリサイクル法」施行以前のものなのでメーカーに引き取ってもらわないといけないのです。
これにも費用がかかるんです。
全部で約7万くらいの出費かぁ・・・




今朝見たら、画面真ん中の異様な筋が消えていた・・・一体何だったんだろう。


どちらにしても寿命かな?