当ブログの検索語

アクセスは少ないものの、どの検索サイトからどんな検索語でご訪問いただいているか当ブログのデータをあらためて眺めてみました。

この二語が目立って多いんです(笑)
Lightbox」なんかもあるんですが、結構意外と言うか、実は私も上記の二語でずいぶん検索したことがあります。

スノースクートはかなり前から楽しんでいたんですが、今は手放してしまったスクートで「マイスクート乗り」になる前に、メンテナンスの事やらブーツの事やら、いろいろと検索。
形から入るつもりではなかったのですが、なかなか情報が入らず周りでもスノースクートをしている者もいなかったので、情報収集。

同様に「クレジットカード」も三井住友VISAカードプラチナを手にしてしばらくしたら、「JCB ザ・クラス」と言うカードにも興味を持ってしまいまして・・・
やはり同様にカードの特徴などを検索・・・

結局同じことでご訪問いただいているのかなと感じてしまいました。

ブログのシステムは詳しい方が優しく助言していただいたり、わからない点はレクチャーしているサイトを拝見したり。
デジカメも、ブログに乗せることができるようなものを取っているわけでもないのにカテゴリを作っていますが、そこは「気まぐれブログ」気まぐれにアップするかもしれません(笑)

コメントの付けようのない当ブログですが、しばらくはこのままで続けてみようかと・・・