あけましておめでとうございます

暮れから正月にかけて、ブログの更新が滞っておりました(いつもの事ですけど・・・)

結局2日からの上越国際でのスクートツアーは無事に終了し、今シーズンはこれでおしまいです・・・
以前は、1シーズンに何度か出かけられたのですが、諸々の事情で1シーズン1回となってしまいました。

今回のレンタルスクートは、フレームがアルミの剥き出し、フロントフォークが「ONE」とは違い上位機種と同じタイプの物にボードの図柄が違っていた物でした。ボードには「メイド・イン・オーストリア」と書いてあったような。
ボードだかフレームだかに「Style」と書いてあったような・・・以前のモデルの新品?

しかし、「SNOW SCOOT」のロゴは「jykk」の物でしょうが、あまり見かけない、と言うか見たことのないフレームの色、ボートの図柄でした。
結局どこのメーカーかは不明です・・・

やっぱり・・・以前のモデルの新品?

言える事は、去年持っていた「ONE」から比べると数段軽く感じました。

今回の反省点・・・


スクートをレンタルする時も、六角レンチは持参すべし!

これは今回レンタルした物に言えることですが、ストラップ位置やハンドルの角度など微妙なセッティングは六角レンチがないとできません。
スクート専用ではなくても良いので持参した方が良いかもしれません。