誕生日・・・

何ともご無沙汰のブログ更新ですが、このブランクの間には誕生日がありました・・・

とは言っても、もう良い「歳」ですから、別にうれしいわけでもなく、ただほんの少しだけ、今まで過ぎて来た月日とこれからの時間を振り返ってみただけですが。

プレゼントは、「JCB ザ・クラス」のトランプ(笑)・・・この歳になってトランプ貰ってもねぇ(笑)
トランプ本体より、郵送されてきたその箱、トランプ用の「ケース」の方が立派だったりして。
このケースは何かに使えないだろうかと思いながらも、代用になるような物が思いつきませんでした。

2月には早々と確定申告をして、その後風邪をひいてしまって、それが思ったよりも長引いて。

春は新しい出会いの時かもしれませんが、その前に別れの季節だということが、いつも誕生日を迎える時に感じることです・・・