今年の桜はきれいだったでしょうね・・・

腰が痛い、足がしびれるなんて言っていられなくなってしまった。



身内に不幸があって、痛み止めがぶ飲みで、生活のリズムを変えることになった・・・



市販の鎮痛剤なんぞ、もう効く体ではないものの、栄養ドリンクと合わせて飲む。

イメージだけ出来上がっていた写真の納品は他の方にまかせて、しばらくはバタバタしそう。



いや、そんな事を考えている方が気が逸れている感じがする・・・今は・・・

生業ではないもののチャンスだと思ってのに、いつも間にか後回しになっていた。



会っておくべき人には後回しにせずに、思い立ったら行動に起こすことを改めて痛いほどに考えさせられた。



私はまだ、今年の桜を見ていない。

桜を見て上機嫌だった夜に旅経った人・・・



今年の桜はきれいだったでしょうね。

せめて綺麗な桜を後回しにせずに見る事が出来たのは、せめてもの救い・・・



桜を見るのを後回しにして、別れはもう少し後回しが良かったんじゃないかな・・・