投稿日時の表示カスタマイズ

少しおしゃれな「投稿日時の表示カスタマイズ」をやってみました。
いつもお世話になっているMovable Type 備忘録のbzbellさんの所にありました。

4.1では何とかなったのですが、4.2RC1ではどうも思うように表示されません。

「テンプレートモジュール」の「ブログ記事の概要」の中を以下のように追加、変更。

<div class="asset_meta clearfix">
<div class="dateblock">
<span class="month"><$MTEntryDate language="en" format="%b"$></span>
<span class="day"><$MTEntryDate format="%d"$></span>
<span class="year"><$MTEntryDate format="%Y"$></span>
</div></div>
合わせて、スタイルシートに以下を追加・・・

.dateblock {
margin-right: 1em;
width: 50px;
height: 60px;
text-align: center;
text-indent: 0;
float: left;
line-height: normal;
font-family: Arial, Tahoma;
}
.dateblock span {
display: block;
}
.dateblock span.day {
font-size: 22px;
}
.dateblock  span.month,
.dateblock  span.year {
font-size: 12px;
}
しかしながら、「カテゴリ」や「タグ」が入れられません。
4.1から4.2RC1への変化がここにも表れていました。
うーん・・・「テンプレートモジュールのインクルード」はどうしたものか・・・


合わせて「テンプレート」の「ブログ記事」にも追加・・・
これをやらないと過去の記事には反映されませんでしたから・・・