携帯買い換えの予感・・・

本当ならば現行の「F905」を使い続けたいところですが、以前から使っていた古い携帯から、譲っていただいた「F905」では「ベーシックコース」のままでの契約・・・
基本料の安い「バリューコース」を選択するには、現行の機種に買い替えなければならないようです。

そこで、「SH-04A」を触って来ました。
今まで使ったことのないタイプの携帯なので戸惑いと共に、液晶画面のタッチ感覚に慣れが必要かなと思いました。
意図しない場所を押していたり・・・

慣れればいいかと思うのですが、いろいろなレビューサイトを見ても「着信時の動作」が紹介されていません。

もしかしたら、ボディ横の小さくて見にくいボタンが発着信用のボタン?
それをいちいち確認しながら着信?
かかってきたら、液晶画面をタッチすればいいんでしょうか?
もし、と言うか、誤動作しないようにタッチパネルの動作ロックを掛けている時はどうしたら?
結局このあたりはショップに行っても確認できないので、この機種はパス・・・かなぁ。