今シーズン最後?

今シーズン、最初で最後のスクートに乗ってきました。
2日から4日にかけて「かぐらみつまた」へ・・・

2日目は午後から「かぐら」と「みつまた」で数本、3日目はお隣の「田代」へ。
最終日は朝から「かぐら」と「みつまた」・・・
スキー初心者がいたのでほとんど緩斜面で「特別救助隊」状態・・・これはこれで自分のフォームのチェックに良いんですが、「カァッ」と滑りたい時は

「ちょっと1本行ってきます」とリフトへ直行・・・
「みつまたかぐら」は初級コースと言えコース上は緩斜面が多いんですが、リフトへ向かう間際がどう考えても初心者にはきついかもしれません・・・

「かぐらゴンドラ山頂駅」から「みつまた高速第二リフト乗り場」までの一気に滑り降りるのは気持ち良いものでした。