アンチスリップパッド


普段はmixiで情報交換を行なっているのですが、マイスクートの「アンチスリップパッド」の画像を掲示しながらいつもコメントを頂いている方に検証していただきました。


カメラの画像をCFからの取り込み時に、画像そのものが何らかの不具合で壊れてしまう事があり、やっとの事で「だましだまし」現像できました。

カメラは常時使うので本当ならばこの不具合を先に解決すべきなんでしょうけど・・・なお、当blogでは画像が掲示できません(私のシステム管理ミスです)

もし、ご購読の方でmixiに入ることができる方はそちらから・・・と言うわけで、アンチスリップパッドの写真を載せて見ました。



この程度の「ヘタリ」は気にする事はないのでしょうか・・・いや、実際に脆い気がする・・・ 新品の「アンチスリップパッド」とは
明らかに「質」が変わっています・・・
「荒れ方」がひどいと言うか「弾力性」が違うと言うか・・・
スポンジ状になっていて、指で表面を押しても戻りが遅い・・・遅いと言うか指のあとがしばらく残っていると言う感じです。


 


 


レンタルスクートでは3日間乗りっぱなしでもこんな事にはなっていなかったはず・・・
それともレンタル機とは材質が違うのかな?