Movable Type 4のベータ3が公開されました

Movable Type 4のベータ3が公開されていたので、早々に仕事用サーバーでテストしてみました。

今までとは操作性がかなり違っていて慣れるのにはちょっと時間ががかかりそう。
通常のhtmlで作成されていたサイトをMTを使って再構築と言う案件があるんですが、何とも一から作り直しになりそうですなぁ。
書籍関係の会社だから、たまにしか出ない新刊紹介はテンプレートに流し込んでアップしていた仕事から比べると、更新は楽になるんですが、構築がめんどくさい(笑)

Movable Type 4が主流になる前に作らないと面倒なことになりそうな予感・・・

Movable Type 4のベータ5が公開されていたので、合わせてベータ5にしてみました。
 慣れていないんで良くわかりません・・・