フェラーリ

MT4の新機能である「ウェブページ」を使ってフォトアルバムを作ろうと試してみましたが、通常通り「ブログ記事」で公開してみようかと・・・
いろいろ廻っていると、やはりセンスの良い方ばかりで、訪問させていただいたWingMemoの「TAEKO」さんからのご助言で

こういう形でのフォトアルバムなら「ウェブページ」より「インデックステンプレート」の方が向いてるかも…と思いました。

ウェブページではMTタグが使えないので、写真をアップする度に手動で記事に追加しなくてはいけない気がします。インデックステンプレートならMTタグが使えるので写真をアップするだけで自動で更新してくれると思うので。

いろいろトライしてみて下さいね。

と言うお言葉をいただいたので時間のある時にでもトライしてみようと思っています。

と言うわけで今回は通常のブログ記事として「フェラーリ」です・・・