Lightbox2を使ったウェブページのテスト

いろいろな方からのご助言とカスタマイズ版の配布でどうやらMovableType4のLightbox2の導入が可能になりました。
MovableType4では「ウェブページ」と言う今までにない物が採用されていますが、「会社概要」とか「プロフィール」とか静的なコンテンツに使われることを前提に構築するものだろうと思っていますが、Lightbox2が使えるようになったので「フォトアルバム化」できたら・・・と言う事で、Lightbox2関係のCSSをいじってテストしてみました。

「アルバム」
あとはブログ自体のテンプレートをいかに綺麗な物にするかですが・・・私には、はっきりいってセンスありません(笑)