スノースクート シーズンオン・・・

まだまだゲレンデに足を向けるのは先の話ですが、「スノースクート、シーズンオン」とさせていただきます(笑)

毎年のように出かけるスキー場は今年の雪不足で、他のスキー場に変更する事でスクートを楽しんできましたが、レンタルできないスキー場だったので「マイスクート」として購入してしまいましたが、今回は雪があるであろうという予想を皆さんがされているためか、宿が思ったよりも埋まっていて、何とか「最後」の予約者と思われる「滑り込みセーフ」でした。

スノースクートをされている皆さん、正月にスキーに行かれる方、今シーズンはどちらに行かれる予定ですか?

と・・・投げかけてもあまり閲覧率の多くないブログですからコメントは・・・期待できません・・・(涙)